人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとまもなく4歳と3歳になる娘と5才のラブと賑やかに暮らしつつ日記を書きます
by cocopink39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族水入らず

今日から実家におさらばし家に帰ってきました。
パパがずっと居たのにしばらく誰も住んでいなかったみたいな独特の雰囲気に・・・
そこに一気に子供二人と大きめの犬一匹とちょっと大きめのママ一人が帰ってきたんだから、もうもう。はい。

パパが帰ってきたら「お帰りぃ~~~(ノ´ェ`)八(´ェ`o)」ってみんなでお出迎えも出来るからパパも大喜びで、
だけどお風呂に入っても、ワァーーーーーーε=\_○ノ
ご飯食べても、ギャ━━━(;´Д`)━━━ッ!!!!
さて寝ようかっていっても、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

本当に大騒ぎ・・・(;´Д`A ```
だけど今日は多少うるさくても終始嬉しそうなパパでした。
by cocopink39 | 2005-10-11 11:41
<< 2日目にしてぐったり 電話が来ない = 病気じゃなかった >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧