人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとまもなく4歳と3歳になる娘と5才のラブと賑やかに暮らしつつ日記を書きます
by cocopink39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三 ;゜ロ゜)火イイイィィ

地元の焼き肉屋さんが半額セールだったので久々に奮発!!
うほうほでお肉ジュージューしたかえり道の事です・・・

なんか空が真っ赤ですけど・・・( ´゚д゚`)まさか火事?!

野次馬じゃなくて・・・って、行ったら野次馬なんだろうけど
明るい方向に車を走らせたらもーもー
燃えてる燃えてる!!
ガンガン火柱立っちゃってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構大きな馬小屋がすでに炎にすっぽり包まれてる・・・
家業が牧場だからつい中の馬が気になってしまう
馬って火を見たら体がこわばって引っ張っても動かなくなるんだって
あんなに大きな厩舎に一体何頭の馬が入っていたんだろう・・・

ふと気づいたら人は居ないしましてや消防車も居ない・・・
(*´―――――`;)ン?これって第一発見者ぐらいな感じ?
パパが119に電話
ママは104に電話・・・
だって牧場の人気づいてるのか心配なんだもん

「もしもし、馬屋が火事ですけど知ってましたか?」
「Σ(゚Д゚ ;)えええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇうそぉぉぉぉぉうそぉぉぉぉ・・・・ガチャ・・・ツーツーツー」

(´・ω・`)

やっぱり知らなかった見たい
すでにもう燃え尽きてる感だし・・・
お気の毒に・・・って心から思ってたら後で聞いたんだけど
火事だったのは隣の牧場だったらしい
=(´□`)⇒グサッ!!
余計なお世話って奴だったな・・・イヤーン(´・ω・`)バカーン
by cocopink39 | 2005-11-16 16:21
<< ママの七日間戦争 アッホっ(ノ´ェ`)八(´ェ`o) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧